My Recent Picture

shotam - View my recent photos on Flickriver

2008-07-04

Trip

untitled

Hiroshima snap.

ricoh GRD + toycamera3.4 plugin

結構、思い立ったら吉日タイプの性格のようで、気になっていることはやってしまわないと気が済まない方。
血液型で性格の全てが決まるわけではないのだろうが、B型っぽいよねとは良く言われてきた・・・もちろんB型。

旅のプランを何ヶ月も前から決めたりするのは苦手で、行きたいと思ったらとりあえず出発して、行きながら考えてしまう。そんなやり方につき合ってくれる家族も家族だが、それはそれで楽しんでくれてる。
旅が終わってしまって、ちゃんとチェックしておけばよかったとか、あそこに行き忘れたなんてこともしばしばだが、また行ったらいいしと片付けるのは、自分の行動をただ正当化しているだけなのか?

今回も出張前夜のしかも夜中に既に寝ている妻に声をかけて、急遽広島に家族旅行。
どこ行こうかと相談して、満場一致で鞆の浦に決定。(娘は寝てたし5才なので会議に参加する資格なし)

あっ、一応『計画』の仕事をしています・・・。

写真は初日の広島市内の基町クレドで、これから『広島焼きを食べにれっつらごー』の図。
家族の後ろから追いかけ、ブレブレでどうしようもない写真をPhotoshopとtoycamera3.4 pluginで無理無理加工。構図が気に入っていたのでどうしてもアップしたくて^^;。

広島と鞆の浦の写真はぼちぼちと・・・というかまだflickrにもアップしていないので。