My Recent Picture

shotam - View my recent photos on Flickriver

2009-02-01

in the airplane

WING

window

ricoh GRD

出張から戻ってきてflickrもぼちぼち復活。

飛行機は通路側のシートを選択することが多い。
トイレ行くとき気を遣うし、座りやすいし出やすいし。
でも今回のフライトは珍しく夕方から。
空の写真でも撮れるかな〜って思って窓側のシートを選択してビンゴ。

もう一つの理由。
今回の出張の仕事に、鳥の目(特に飛行機)から都市がどう見えるか?どう見せるか?というのが大きなテーマとなっています。
空からソウルの街をきちんと見たくて。プレゼンの時も、その話から始めました。
夜の空からの都市の風景は好きです、都市構造が明確に見えるから。
写真に撮るとぶれぶれですが。